今日のコーデは、メンズっぽく。 がさつな性格だからか、こういう恰好が一番落ち着く。20170627171803f90.jpg
カットソー:URBAN RESEARCH ROSSO
デニム:RED CARD
靴:Mila owen
バッグ:VIOLAd'ORO
ベルト&ブレス・MAISON BOINET 


外での撮影時、直前にお手洗いに行き手を洗うときにブレスを外して、また付けるのを忘れてた~
ベルトと、ブレスとも、MAISON BOINETのもの。お気に入りブランドはしつこく集めるタイプ。
20170627171832f8d.jpg

ROSSOのカットソーは昨年購入し、未だに活躍してくれてるアイテム。
完璧にノースリーブじゃなく、少し袖があるフレンチスリーブなので、露出度がやや低くなり、
着回ししやすいアイテムなのです。少し袖があるだけで、えらく違います。







サングラスは、プチプラな楽天で買ったコチラ。サングラスはいつも試着してから買うけれど
これはプチプラだし、もし似合わなくても運転用にすればいいかと賭けで買ったもの 笑20170627171823611.jpg


軽いしずれないし、なかなか良い! 


以前持っていた「DITA」のサングラス、長く愛用しておりましたが、車の椅子の上に置いていたのを
すっかり忘れて「ケツ圧」で壊してしまった…おそるべし、私のケツ圧…高かったのに…泣



■40代 ファッションブログランキングに参加中■
新着記事一覧