シーズン当初からずっと狙っていたアイテム…

【ELLE SHOP 7周年限定】MAISON BOINET パイソン&レザーブレスレット"です。item371100900201-1-6.jpg

MAISON BOINETは、シンプルながら上品な感じがするところが好き。

MAISON BOINETの定番アイテムを、パイソン柄でELLE SHOPが別注したもの。

パイソン柄大好きな蛇年生まれにとっては、見逃すことができないアイテム 笑

ボリュームがあるから、あれこれ重ねなくても、これ1本で十分なインパクトが出せそう、と、

ずっと気になっていたのですが、別注品とあって19440円と、他のMAISON BOINETのブレスよりもやや高なので、セールになるのをずっと待っていました。



昨日、ELLE SHOP/2017 SUMMER SALEで、とうとうセールプライス(40%OFF)になり、
念願かなって、とうとう注文することができました♬ずっと欲しかったアイテムなので嬉しい。
MAISON BOINETはベルトを何本か所有しているのですが、どれも傷みにくく、
長く使えているものばかりなので、このブレスも長く愛用できそう!
特に他には欲しいものもないので、今年のセールはこれで終了、ってことになりそうです。
というか、欲しかったアイテムは、軒並み「セール除外品」ばかりでした 笑


ELLE SHOP/2017 SUMMER SALE では…


▼SALEブランド例 
アメリカンラグ シー 
イッサ 
ヴゼット 
カオン 
ガリャルダガランテ 
サクラ 
サヤカ デイヴィス 
ザ ヴァージニア 
ザ・ノース・フェイス 
シー バイ クロエ 
デラ ハウスコミューン 
パリゴ 
ビリティス・ディセッタン 
ファビオ ルスコーニ 
フォーコーナーズ 
ボーダーズ アット バルコニー 
ミュベール …などといった高感度なブランドがセールプライスに。

高価なブランドが多く、なかなか頻繁にお買い物できないサイトだけど、
とってもセンスが良いコンテンツが多いので、まめにチェックしています♡見るだけならタダw
ELLE SHOP



■40代 ファッションブログランキングに参加中■

新着記事一覧