アパレルが中心のブランドが出している靴。
トレンドを取り入れていて、デザインがとても素敵なものが多いんだけど、
何故か!?足に合わないことが多い…
やはりアパレル主体で、靴は「ついで」で作っているから??
業界の事情はわかりませんが(笑)、あくまで私の場合、ですが、
足に合わないことが多いんです。
というわけで、できるだけ「靴専門(または靴が中核)のブランド」で買うことが多いんです。

今年よく見かけるヌーディーなデザインのサンダル。
もう「どのブランドでも売っている」と言っても過言ではないほど。
色んなところで試着して…を繰り返し、お値段的にも箱心地も「よし!」となったのが
プチプラシューズならここ!と信頼している「RANDA」で。
IMG_2142_R.jpg



 RANDAはアパレルの展開もあるけれど、もともとは靴専門で始まったブランド。
以前、別のデザインのものを購入し、とても履き心地が良く驚いてから、
「トレンドの靴が欲しい」と思ったときに、最初にチェックするブランドになりました。
サイズ展開は「SS/S/M/L/LL」とざっくりしているのが、やや残念な点なのですが、
ここのMサイズが私に足にちょうど合うので、特に気にしておりません…
IMG_2140_R.jpg


ストーム部分も程よく厚みがあり、疲れにくいんです。


IMG_2143_R.jpg

お値段はそのほとんどが1万円以下で展開されていて、リーズナブルですが、
接着剤がはみ出ていたり、謎のニオイがしたり…といったことがなく、
全体的に綺麗に作られているので、やや神経質な私も納得できるクオリティなのです。

 RANDAのヌーディーサンダルでは、こちらが一番人気だそうです。
私が購入したデザインと違い、踵部分がよりヌーディーな感じ。
私が店舗へ行ったときには欲しかった黒のMがちょうど売り切れてしまっていたのです。
ですが私の太め脚のボリューミーさだと、踵部分があるデザインのほうが合うような気がして
上のデザインに決めました 笑




楽天スーパーセールも、実質、今日で終わりですね。
完走できましたか?私は余裕で完走しました…^^


■40代 ファッションブログランキングに参加中■
新着記事一覧