袖ポワントップスというと、可愛い系のデザインが多いのですが、
こちらはオトナも着られる袖ポワントップス。
201706201617362d8.jpg


201706201620379f5.jpg
トップス:BASEMENT ONLINE #R_fashionista
パンツ:Spick&Span
靴:FABIO RUSCONI
バッグ:VIOLAd'ORO

トップスはこちらです↓
 かなり背中が開くので、背中ケア必須 笑20170620161716814.jpg

長年、治りづらい背中ニキビに悩んできましたが、このセット使いとどくだみ茶、
食べ物に気を付ける、などで、最近は、ほとんど背中ニキビできません!



背中の毛は、結構目立つので…1人でも処理しやすい、クリームタイプを愛用。
頻繁にやると皮膚が負けるので、2週に1回に留めています。


20170620161747732.jpg 
ちょっと見えづらいけど、ピアスはコチラ。



さて、そろそろスーパーセールも終わり…
もう10店舗買いまわったので、あとはゆっくりと超お買い得品が無いかチェックしよ。


■40代 ファッションブログランキングに参加中■
新着記事一覧