IMG_0708_R.jpg
1月4日は、連休最後の日となりました。
天気も良かったので、家族で須磨浦公園へ。
先日、京都の実家へ帰省した際、
須磨浦公園の横を通り過ぎたのですが
その際、子供たちが「ロープウェイに乗りたい」と
言ったためです。
ロープウェイからの景色が綺麗!
海に光が反射し、眩しいほど。

IMG_0719_R.jpg
怖がりの長男ですがリフトも1人で乗れるようになりました。
最初は「乗らない」と固辞していたのですが
1つ上くらいの男の子が平気で乗る様子を見て
闘争心が出たのか、急に「乗る」と 笑 

IMG_0727_R.jpg
山上には遊園地があり、いろんな乗り物があるらしいのですが、
昨日はお正月のためか、休園でした。
残念でしたが、そんなこと、遊具さえあれば、子供には関係なし!
長い時間、思いっきり遊んでいました。

IMG_0736_R.jpg 
お昼ご飯の後は、近くにある平磯海づり公園へ。
釣り道具をレンタルし、2時間ほど釣りに勤しみましたが
戦果はありませんでした・・・

このお正月は、思う存分、外で遊びまわり、
子供たちも思いっきりリフレッシュできた様子。
普段、なかなか一緒に時間を過ごすことができない
主人と子供も、これでもか!というくらい触れ合いましたし。
(我が家は主人の休みが平日なので、子供と主人が
一緒に過ごせる時間が少ないのです)

さて、今日から平常運転の日々です!
まずは、休み中に増えた体重を戻さなければ・・・

コメント 0

新着記事一覧