お洋服で素敵に取り入れている方も多い、今年の流行色「イエロー」。
イエローは私も大好きな色で、ぜひ取り入れてみたいと思っていました。
今日は仕事がおやすみだったので、ネイルチェンジに。
「イエロー」をネイルで取り入れても良いな、と思い、そのように。
インスタで見かけたデザインを参考にさせていただきました。

左右のデザインが違う、いわゆる「ちぐはぐネイル」です。
両方イエローだと、さすがに眩しすぎるので…笑
IMG_2042_R.jpg 
左手のほうを、シェルやホイル、スパンコールなどを色々使ったニュアンスネイルに。
IMG_2037_R.jpg IMG_2036_R.jpg

フットも同時にチェンジ。
こちらも気になっていた色「ブルーグレー」を使い、ワンカラーに。
(ワンカラー言うても、1本だけシルバー入れてもらってますが) 
IMG_2056_R.jpg 
どちらも気になっていた色を取り入れることができ、満足満足。
IMG_2055_R.jpg

夏はフットもやるので、ネイル経費がかかるなぁ…
とはいえ、爪に物凄いコンプレックス(小爪・反り爪・貝爪の三重苦!!)があるので、
ネイルだけは!!他のことを差し置いても、継続したいんですよね~
こんな爪でも、ネイルをちゃんとしていると、まだ「見られる」レベルにはなるので。
美容室は4~5か月に1回という体たらくぶりなんですけど 汗

 

■40代 ファッションブログランキングに参加中■

新着記事一覧