ちょっと肌がゴワゴワしてきたなーってときに、 頼りになるのが、
こちらの四季彩 ピールオフ ゴマージュ。とっても手軽に角質ケアができるんですよ。 
o0480036013720787840.jpg 

ポンプ式のボトルをプッシュ。 ゲルみたいに、ぷるっとした感触です。
o0480036013720787898.jpg

これを肌に広げて、軽くマッサージ。 すると、すぐに、このようにポロポロとしてきます。
o0480036013721699963.jpg
とっても柔らかく優しい肌あたりで、 皮膚がヒリヒリしたりしません。 
肌表面に溜まった角質や毛穴汚れを 優しくオフしてくれるんです。 
流したあとは、顔色が良くなり、肌もつるっとしますよ。
顔にはもちろん、デコルテがざらつくときにも使っています。
夏はデコルテが見えやすい服が多くなるせいか、ここもちゃんとケアしたいですもんね。

四季彩に出会うまで、いろんなピーリングを試してきましたが、最初こそ使用感が良いものの、
使い続けると肌が刺激を感じるようになったりブツブツができたり…と何かしらの刺激を
肌に感じて、使用を中止することが多かったんです。
この四季彩ピールオフゴマージュは、 美肌に整えるコメ発酵エキス(保湿成分)をはじめとする
保湿成分を配合してあるせいか、 刺激がなく、肌にやさしいんですよ。promotion_150617_05.jpg  
 

一瞬でケア完了するので、朝の時間がないときにも、 さっと使えて、すごく便利です。 
きちんと角質ケアすると、そのあとの化粧水の入りも良いです。 
週1回から2回だけのケアでOKなので、1本で3か月使えるコスパの良さ。

6月は気温が不安定だったり、エアコン・紫外線が一気に強くなり、肌のターンオーバーが
うまく作用せず、肌がごわつきがちになる時期。
いつもと違うケアを取り入れて、ターンオーバーを促してみてください。

今なら限定1000名に限り、1800円+税で購入できます。



■40代 ファッションブログランキングに参加中■
新着記事一覧