20170606211556237.jpg
トップス:Spick&Span NOBLE
パンツ:GLOBAL WORK
靴:FABIO RUSCONI
バッグ:VIOLAd'ORO

先日、購入したばかりのカットソーが着たくて。買ったらすぐに着たいタイプ。



脇の部分が開いて、中が見えちゃうな~ってのが気になっていたけれど、実際に着てみて、
中にタンクやベアトップなどを仕込めば、全然気にならない。
プカッとしたラインもボディラインが目立たず楽な気分で着られるし、
赤みを帯びたブラウンが華やかで、買って良かった!

昨日みたいなベージュスカートで茶系コーデは間違いなくハマるでしょうけれど、
今日はブラウンを引き立たせるため、白いボトムをチョイスしてみました。

ボトムは、今や、夏の定番アイテムとなった「ワイドパンツ」。
脚にピタリと張り付かなくて涼しく、ふわっとしたラインが女性らしく、良いことづくめ。
スタイルも誤魔化せるのがありがたい…笑

このようなアイテムはどのブランドでも出ていますが、このパンツが他ブランドと違う点は
「吸水速乾機能」のある生地で作られている、というところ。
白パンツは「透け」の問題があるので、しっかりした生地で作られているもののほうが安心ですが、厚手の生地だと、梅雨時期はお洗濯物がなかなか乾かず、大変。
でも、速乾機能のあるこの素材なら乾きやすそう。
汗をしっかり吸い取ってくれそうな点も良いな、と。

裏地は、よくあるポリエステル100%ですが、つるんとした肌に張り付きやすい感じじゃなく、
少しシャリっと感があるんです。サラッとした感触で快適です。

ウエスト部分、ゴムは後ろのほうだけで、前の方は普通なので、きれい目感も。
(全部ゴムだと、トップスをINしたとき、印象がカジュアルになりすぎるので苦手です…)

こちらのお品です。GLOBAL WORKはわりと、あちこちのモールに出店されているので
見かけたらぜひお試しください(^^♪




■40代 ファッションブログランキングに参加中■



新着記事一覧