私の生活に欠かせないアイテム! 手元に無いと、不安になる… というか、掃除ができない。「ya.sa.sea ナチュラルウォッシュアロマ」です。一度使うと、ほかの洗剤を使う気になれません! o0500033313800068535.jpg o0800053313909626818.jpg 

そこまで惚れ込んでいる理由は… 

▶圧倒的に安全度が高い! 
100%植物性の洗剤であり塩の37.7倍安全な洗浄成分で、 お子様やペットにも安心。

▶コスパが良すぎ! 基本的に薄めて使うことがほとんど。 
なので、なかなか洗剤がなくなりません! 

▶手肌にも環境にも優しい! 手荒れの原因になる石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、色素、 香料、防腐剤などの添加物を一切使用してない洗剤。 ゴム手袋をしなくても、全然手肌が荒れず、
掃除に対して、ストレスを感じることがないんです。 

▶使える範囲が広すぎ! これを使い始めるまで、「〇〇には、この洗剤」 「△△には、この洗剤」と、いちいち使い分けてました。 しつこいカビ取りのみ、塩素系の薬品を使いますが、 
普段のお掃除はこれ1つでどこでもOK。 洗車すら、この洗剤で出来るのが驚きです。  

▶汚れ落ちが優秀! 天然成分で安全で…となると、汚れ落ちの面がどうかな?と 
思われる方も多いでしょうが、その点もしっかり優秀です。 
これで落ちない汚れはパッキンのしつこいカビくらいで、 その他の汚れは大概これで落とせます。 

▶香りが最高! ラベンダーの香り(人工的な香り付けではなく天然ラベンダー精油を配合してある為とってもいい香り!)で、 掃除しつつ癒されてしまいます。 
私は香りで気分が悪くなったりしがちなので、この点はかなり 大きいポイントかも。 

…そんなわけで、常備しているナチュラルウォッシュアロマ。 

ただいま、「春のわくわく新生活 応援キャンペーン」と題して 
生活に役立つオマケが付いてくる特別セットが発売中です。 


セット内容は2パターンありまして、まず1つめは、
1000mlの詰め替え用原液に1本につき、 アニマルストックバッグが貰えるセット。
 私は今回、このストックバッグセットをGET(^^♪ o0890035813909283717.png 
o0800053313909626825.jpg 

もう1つのセットは、その他、ナチュラルウォッシュアロマデビューにピッタリ! 
400mlのボトル+1000ml詰め替え用原液1本に2WAYモップとハンドタオル1枚がセットに。 

o0890037813909283750.png 


このハンドタオル、かなり前のキャンペーンで手に入れましたが なんど洗濯を繰り返しても、
ふわっと感が損なわれず、 いまだに現役で活躍している1枚です。 
通常のハンドタオルより、やや大判で厚手ですので、 
今日はハンドタオルを使う機会が多くなりそう…という日には 必ず持って出かけます。
o0800053313909626811.jpg 
冬に大掃除しましたが、そろそろアチコチの汚れが目立ってくる時期…
私も暇を見つけては、ちょこちょこ掃除を頑張ります♪ 
ナチュラルウォッシュアロマなら、ノンストレスどころか、 使うのが楽しくなるので、
掃除を苦に感じませんよ。

今回ご紹介した特別セットの販売は6月15日まで。ぜひこの機会にお試しくださいね。
お掃除嫌いの方も、掃除がちょっと好きになる可能性大!
ナチュラルウォッシュアロマ - 中一メディカル




■40代 ファッションブログランキングに参加中■

新着記事一覧