5月23日にも着用していたオフショルニットの着回しです。
201706011417014c4.jpg
トップス:LOWRYS FARM
パンツ:Ballsey
バッグ:MuseR
靴:AmiAmi
ストール:Pierre-Louis Mascia


20170601141638646.jpg 
オフショルで肌見えすぎになるのを、薄手ストールで調整。
アラフォーになったら絶対に防ぎたい、首回りの日焼け防止効果もw
20170601141713a59.jpg

そしてそして。
今日履いていたサンダルは、楽天市場で大変有名なプチプラシューズショップ
アミアミ(婦人靴と雑貨の店)」で、先日の楽天お買い物マラソンで購入したものなんですが…
20170601141626489.jpg
届いてすぐに試着すると、足先が窮屈で。
購入したのはキャンバス地のタイプだったので「伸びないよな~失敗したな~」って思いつつ、
まあせっかく買ったし、とりあえず1回は履いてみるか、って感じだったのですが、
1時間もすると、あら!すっかり足に馴染んでる。足先、窮屈じゃない~  
安定感もあるし、とっても歩きやすい。
商品ページでは★3評価ですが、私としては★5で良いです。
ちなみに普段から23センチを履きますが、いつものサイズ通りで大丈夫でした。
通販でプチプラシューズ、かなりの賭けですが、今回は勝ちました。

着用したもの。



#R_fashionista

■40代 ファッションブログランキングに参加中■
新着記事一覧