20170521201459b6d.jpg
先月あたりでしたか、唯一、しっかり目を通しているファッション雑誌「marisol」にて
モデルのSHIHOさんが、とっても素敵に着用されている画像を見て一目ぼれ♡


集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)でにて購入。

Whim Gazette 【Marisol別注】ラップタイトスカート


20170521174634520.jpg

トップス:URBAN RESEARCH  スカート:Whim Gazette 

靴:FABIO RUSCONI  バッグ:VIOLAd'ORO



SHIHOさんと、あまりに違い過ぎる丈感は、気にしてはいけません 笑


Whim Gazetteで人気だったモデルの別注で、本家ではカーキは展開されていないのです。

本来は36・38サイズの2サイズ展開のはずなのですが、別注品は38のみ。

背が低いため、38だと大きいのですが、このデザインはカーキで欲しい!と思ったため、

購入後、お直しに出して、全体的に少し細目に修正。


丈もお直ししようかなと考えたのですが、あえてロング丈もいいかな~と思い、

とりあえず、丈はそのままで。気が変わったら、カットしても良いし。


 

コメント 0

新着記事一覧