最近は、日中はまだ薄手ニット1枚でいけそうな気温なのに、朝晩は寒いですね~
まあ、朝晩出歩くことが殆どないので、別にどーでも良いんですけど…

部屋の中も少し寒くなってきたせいか、大福君も「潜ってる」ことが多くなりました。
寒いのかな?とペット用ヒーターを付けてあげると、そこを避けるので
まだそれほど寒いと感じている様子ではないのですが…

スヤァ( ˘ω˘ )
IMG_3066_R.jpg

え?撮ってる?寝起きドッキリ?ヤダーもぅ~
IMG_3069_R.jpg
 
面倒なので、出ないままでもイイですかね?IMG_3065_R.jpg 
白い紙製の敷材を使っているので、色が同化してどこにいるのかよくわからず、
掃除していると、うっかり大福君をつまみ上げてしまいそうになることがあります 笑


さて、「これもう何年目?」というくらい長年愛用している
ユニクロのカシミヤニットに合わせたのは、レスブリスから届いたアクセサリー達♡
20171110085837261.jpg 
”デイリースタッズネックレス”と”パールスタッズピアス”の組み合わせです。
スタッズが大好きな私…以前から「この2つを組み合わせたら絶対可愛いと思う」と
感じておりまして、このたび、その思いを実現させることができましたw


いつものことですが、1つのアクセにつき1つの保存袋と、保証書が付いてきます。
保障は「永久保証」なので、故障したり破損したら、いつでもお直ししていただけるという
嬉しいサービスです。
IMG_3071_R.jpg 
どちらも付けてないように軽くて…でも存在感はあって。
スタッズというとハードなイメージですが、このアクセは2点とも控えめなデザインで
ハードな印象は皆無です。

30代~40代のママ世代が、デイリーに楽しむのにピッタリなレスブリスのアクセ達。
壊れることを気にせず毎日使える。いつものコーデを引きたててくれる。
使っている素材が良いのでプチプラアクセより格上感があって、
とはいえ高価すぎないので、「やけに良いものを普段使いしているな…」という
下手な印象を見ている人に与えず 笑
とーっても使いやすいブランドです♡



いつも応援して頂き、ありがとうございます◆

新着記事一覧