ジャンガリアンハムスターの適正体重は50グラムがマックスなのに、
55グラムまで大きく成長してしまった大福君。オヤツをあげすぎた飼い主が悪いのですが…汗
人間と同じく、太りすぎは体に悪いため、2か月前からフードをヘルシーなものに変更し、
オヤツも少な目にして、ダイエットを頑張っていた大福君。
その結果…!!2~3グラムのダイエットに見事成功~!!
(頬袋に食べ物詰めてるので、正確に〇グラム減った!ってのはわからないけれど、確実に減った)
あと3グラムほどで適正体重に。がんばれ 大ちゃん!

「俺でも成功するのに、お前ときたら…プププ(嘲笑)」
IMG_2806.jpg

そう…夏に少し体重が増えたので節制してるつもりなんだけど
ダラダラダイエットのため、飼い主(私)のほうは、一向に効果が見えず…(反省)


こうなれば、やはり「アレ」の出番ですね!
身体がフラフラになることなく短期間でさっと体重を絞れる「マイクロダイエット」。
IMG_3017_R.jpg  
今朝はまず、抹茶味のドリンクから。
IMG_2201_R.jpg 
今朝は少しお腹が減ってるな~って日は、シリアル入りドリンクも良いですよ。
IMG_3019_R.jpg 
シリアルを噛むことで、ドリンクよりも、より満足感が得られますよ。IMG_2204_R.jpg 

お昼や夜に置き換えするなら、「食べた!」という気持ちを満たしてくれるリゾットがおススメ。IMG_3018_R.jpg 
ダイエットフードにありがちな添加物臭い感じがなく、味が美味しいのが凄い。IMG_2207_R.jpg 
若い頃は「食べ物を一気に減らす」とか無茶なダイエットをしても全然大丈夫でしたが、
この年になると、そういった行為がとても辛く…
健康診断のため当日の朝食を抜くだけでも、結構なふらつき具合に 笑

ダイエットフードは安価なものもありますが、それで置き換えしてみると、やはりフラッときたり、
そもそも不味かったり!!
その点、長年ダイエッターの皆さんから高い評価を得ているマイクロダイエットは違います。
置き換えしても体の不調を感じることがなく、味も美味しい。
「安物買いの銭失い」するくらいなら、最初からマイクロダイエットにしたほうが良い。

7日間分のマイクロダイエット製品がお試しできる「1週間チャレンジセット」は、
今回紹介したドリンク、シリアル入りドリンク、リゾットの3種類が入っています。
IMG_2128_R.jpg 

まだマイクロダイエットをお試しになったことが無い方なら、「1週間チャレンジセット」を

こちらから61%OFFの3500円(税込み)で購入が可能ですよ↓



いつも応援して頂き、ありがとうございます◆

新着記事一覧