毎月届く、自分へのサプライズプレゼント! 
毎回、中身がとてもお洒落&お得感満載で、届くたび嬉しくなる「My little box」♡ 
今月の気になる内容ですが… いつもは紙製のしっかりしたケースに入って届くのですが、
今月はMy little box初! 「クラッチバッグ」に入って到着しました。 IMG_2885_R.jpg IMG_2886_R.jpg 

ちゃんとファスナーも付いています。IMG_2887_R.jpg 
とてもしっかりしたキャンバス素材のクラッチバッグで、これ1つで持っても可愛いし、 
仕切りのないバッグに荷物を整理するだめに入れておく”バッグINバッグ”にしてもイイですね。 

My little boxは、毎月3,200円ですが、入ってくるコスメ類がかなりお得感があります。
今月は、Kneipp(クナイプ)ビオ オイル/la roche posay モイスチャーローション(保湿化粧水)と、
ラロッシュポゼの保湿化粧水、My Little Beauty ハッピーハンドクリームが入っていました。
(ちなみに、入ってくるコスメは人によって違うそうなので、私に届いたものと
違うものが届く場合もあります!)
IMG_2891_R.jpg 
普段、自分ではなじみが無かったり知らなかったり…で購入したことのないコスメに出会えるのも
My little boxの魅力の1つ。

また、”My Little Beauty”は、My little boxでしか購入することができないオリジナルブランド。
中身も優秀ですが、パケが可愛らしく、持ち運んで外で使うとテンション上がります↑
家で使うもののデザインはさほど問わないけど、外で使うものはビジュアルも良くないとね~♬

今月の中身は
・クラッチバッグ  
・ブランドコスメ計2種 
・My Little Beauty ハッピーハンドクリーム 
・ジェルブレ(クッキー)
・ノートブック 
・TOKYOアートマップ 
・ブックレット
…となっています。IMG_2892_R.jpg IMG_2893_R.jpg 
クラッチは手に持つと、まさにこんな感じ↓
ちょっとそこまでのお出かけに使うのも良し、バッグINバッグにも良し♡
毎月届く、自分から自分へのプレゼント「My little box」、ぜひに!

パリから届くサプライズ My Little Box


いつも応援して頂き、ありがとうございます◆
新着記事一覧