昨年手に入れたALLSAINTSのスエードレザージャケット。
若い頃からbeautiful peopleの定番ライダースジャケットを愛用していましたが
年齢を重ねるにつれ、bpライダースの持つハードさ(黒に光沢のあるレザー)と、
自分の顔が合わなくなってきたかも…と思っていたところに出会ったこのジャケット。
柔らかいトープカラーと、温かみのあるスエードの素材感が今の私にピッタリ。
というわけで、昨年からライダースといえば、このジャケットばかり。
bpのライダースはいずれ、子供に譲ろうかなと思っています。
(そもそも、そういうコンセプトのブランドだし)

ちゃんと着てしまうとまだ暑いので、この時期は羽織る感じで。
20170927193820295.jpgトップス:YOUNG&OLSEN
パンツ:SonnyLabel
靴:AREZZO
バッグ:ZARA

sweet&sheepのライダースは毎年人気がありますね。カラバリが豊富。


カーデ感覚で着られそう。



私が買った頃よりも、3万円くらい値上がりしている…汗

襟元に白いムートンが来るので、これなら黒ライダースの強さが緩和されるかも…
素敵なジャケット♡でも10万円超え~


靴はコチラ。


いつも応援して頂き、ありがとうございます◆


新着記事一覧