先日、ネイルメンテナンスをしてまいりました♬
今回は、べっ甲ネイルをメインに、ボルドーよりも、少し赤みが強いパープルを入れて。
IMG_2624_R.jpg 
今、人気のカーブパーツも付けてもらいました。
一気に手元も秋っぽくなり、テンションが上がります♡ 
IMG_2623_R.jpg



せっかくネイルしていても、爪の周りがガサガサだと綺麗に見えないので…
ネイルオイルはこまめに塗布しています。色々使ったけど、これが一番使いやすい。

ネイルオイルは、甘皮周辺はもちろん、爪の内側(皮膚とつながってるところ)に塗ると、
爪の健康度が一気にあがるそうです!ネイルベッドも伸びやすくなるそう。
というわけで、そこにも忘れず塗布するようにしていますが
↑のオイルは筆タイプなので、狭い隙間にも入りやすいんですよね。



■40代ファッションランキングに参加しています。
ワンクリック応援お願いします■

新着記事一覧