この夏、とても活躍してくれたVIOLAd'OROのカゴバッグ。
最近は、冬にカゴバッグを持つのも定番になってきたので、せっかく買ったカゴバッグ、
冬にも活躍させたい!

…というわけで、当初はファーカバーを自分で作ろうかと計画しており、
先日、手芸店を訪ねたのですが、毛並みの良いフェイクファー生地が見つからず…
やはり田舎のお店ではなく、都会のお店へ行って探せばならぬかしらん、と思っていたところ、
楽天でとても可愛いファーカバーを見つけ、即注文。
IMG_1580_R.jpg

こちらのカバーです。プチプラで可愛いですよね。
毛並みも良い!とアピールされているので、それを信じて…笑

私はグレーをチョイス。

他にもホワイトやブラック・ベージュなどの定番カラーの他、ピンクやブルーなど可愛い色もあり。
サイズはSサイズとLサイズが用意されているので、手持ちのカゴサイズに合わせて
サイズを選べるのも嬉しい点ですね。






■40代ファッションランキングに参加しています。
ワンクリック応援お願いします■
新着記事一覧