毎日使う雑貨類も、スーパーセールでお安く手に入れたいですよね。
19時から開始 住居関連品のタイムセール品をUPしてみます。

大容量のトイレットペーパー。我が家のように家族が多いと本当に助かります。


軽い油汚れくらいなら、水ピカで拭くだけで十分!毎日の家事に欠かせません。


歯ブラシは1か月に1度変えるのが理想的だそうです。消耗品ですね~




プリュのパックがリニューアルした上に、半額タイムセール。
確かに今まではパケがいまいちなデザインでしたね…笑



大好きな白山陶器がアドキッチンさんでセールプライスに。
素敵なブロガーさんに憧れ、あれこれ食器類を集めた日々もあったけれど
よくよく考えると、センスのない私にはシンプルで機能性の高い食器しか
使いこなせないことが判明 笑  その点、白山陶器は私の性質にピッタリです。

開始時間が楽しみですね♪


■40代ファッションランキングに参加しています。
ワンクリック応援お願いします■

新着記事一覧