メンズでは有名なブランドですが、レディースはつい最近展開が始まったそうです。
IMG_2487_R.jpg 
雑誌で見かけて一目惚れ♡したDaniel&Bobのバッグ。
この秋冬の主役バッグとしてお迎えいたしました~♬
IMG_2488_R.jpg 
持ち手やスタッズ使いなど、私の好みを凝縮したようなルックス♡
そして私は巾着タイプのバッグが大好き。
IMG_2489_R.jpg IMG_2490_R.jpg

実は昨年から、ずっとJ&M DAVIDSONの「DAISY WITH STUDS」が欲しくて… 


こちらはIENA別注のバイカラー。可愛すぎる!!
J&M DAVIDSON MINI DAISY WITH STUDS IENA別注BAG

J&M DAVIDSON MINI DAISY WITH STUDS IENA別注BAG


昨年の冬からバッグ貯金していたのですが、

途中でDaniel&Bobのバッグを見つけてしまい、心変わり…

Daniel&Bobのほうが私の好みにピッタリだったのと、さらにお値段が違いすぎて 笑


この春あたりから、Daniel&Bobの販売代理店となったのが八木通商さんってことで

J&M DAVIDSONの前例を踏まえ、今後、値段が爆上がりするかも…という嫌な予感がし、

早めに手に入れておきました 笑


楽天にはスタッズがゴールドのタイプが入荷しています。この色合わせも可愛い!






別型もあり。


■40代ファッションランキングに参加しています。
ワンクリック応援お願いします■


新着記事一覧