この時は後ろVで着ましたが、今日はVのほうを前に。カシュクールぽくなってこの着方も好き。
20170826202543d05.jpg 



パンツはGUで購入したドットパンツ。手に入れてから、めちゃくちゃ愛用中♡
20170826202535954.jpg


オンラインでは、パンツのほうの在庫はなかなか復活しませんが、トップスのほうは在庫あり。
ちょっと可愛すぎるかな?と思って一度はスルーしたベージュ地のブラウスですがが
やはり可愛いので、買おうかな~と思っています。
31_292408.jpg 
毎日、元気に走り回ってる(主に夜中 笑)大福君。ウトウトしているお昼間は写真タイム!
回し車でうたた寝するのがお気に入りで…

くるりん大福君。
20170826202544431.jpg 
つぶれ大福君。20170826202539c43.jpg 
はむケツ見せつけ大福君。20170826202532e41.jpg

我が家へやってきてくれて、そろそろ1か月半。まだ手乗りはしてくれませんが、
かなりこちらに慣れてきてくれたような気がします!
名前を呼ぶと、ご機嫌が良いときはハウスから出てきてくれます♡

は~やっと今週で夏休みが終わる…自分時間が返ってくる…泣
とりあえず、子供の宿題が無事に提出できたのが何よりです 笑


■40代ファッションランキングに参加しています。
ワンクリック応援お願いします■
新着記事一覧