先週のフットネイルに続き、ハンドネイルもメンテナンス。 
前回のネイルが赤主体でちょっと派手過ぎたな~と思っていたので、今回は地味目な色で…
今、人気のリーフホログラム。可愛いので使ってみたかった♡
たくさん使って、少し派手めなデザインも多いのですが、夏もそろそろ終わりに近づいているので
さりげなく配置して、目立ちすぎないように。
IMG_2348_R.jpg

可愛いですよね!光の当たり方によって、色が変わるところもお気に入りです。
ベースの色を暗めにすれば、秋冬も使えそう。 



私のネイルを見て、娘もネイルをしたがっているので、夏休み限定でしてあげようかな~
子供にも安心で、シンナー臭くないということで、一度試してみたい胡粉ネイル。


ジェルネイルは、「オフ」がとても大変ですが、最近はその「オフ」をしなくても
ネイルがペリッと剥がれるジェルネイルが増えていますね。
ポリッシュみたいに乾くのを待たずに済み、オフも簡単。そりゃヒットするわ!
私も冬のフットネイルは、こういうお手軽アイテムにシフトしようかな?


■40代ファッションランキングに参加しています。
ワンクリック応援お願いします♡■
新着記事一覧