長男を妊娠中の2011年、妊娠初期の頃、つわりが酷く、 5か月目くらいにやっとつわりが収まり 
そこからなんとか、体に良いものを…という考えで始めたのが フィネスの黄酸汁サジー。  
IMG_2285.jpg 
サジージュースはいろんなメーカーから出ていますが、 100%自然原料だけにこだわり、  
着色料、香料、保存料一切不使用で、  サジー(シーバックソーン)の品種の中でも  
栄養価の高く希少な『ビコアサジー』だけを使用しているから フィネスのサジーを選んでいます。   

こちらの成分表を見てもわかるように「スーパーフルーツ」という名に相応しい、  
バランスのよい栄養価を誇るサジー。  
人工的に作ったサプリとかじゃなく、 自然の状態で こんなに栄養価に優れていて、
しかも低カロリーな食品は、なかなか見つかりません。無題 
その他のフルーツと比べても、この栄養価の高さ!
img_vc_comparison.png



img_antiox_comparison.png img_amino_comparison_01.png img_iron_comparison.png img_malic_comparison.png  

ビタミン剤ですら、これだけの種類を摂ろうとすると  何粒飲めばいいんだ!?って感じ。 
食事から、同じだけの栄養素を摂ろうとすると、 かなりの量を食べなければいけません。 

これだけ豊富な栄養素を1日一杯で摂取できる  フィネスのサジー。  
1日あたり、100円程度というコスパが良い点も、 長く継続できる理由です。 
実は一時期、私の中でサジーの優先順位が下がって、 定期購入中止していた時期もあったんです。 最初は良かったんですがサジーを飲まない時期が長くなると、 フラッとすることが多くなり。
また、疲れやすい体質も復活。 もともと貧血持ちだったので、サジーの中に入っている  
豊富な鉄分に助けられていたようです。 それに気づき、すぐに再開しました。 

これ単品では、とても酸っぱくて飲める味ではありませんが、
オレンジジュースやスポーツドリンクといった 甘味のある飲料と混ぜると、 かなり飲みやすい味になります。私は100%オレンジジュースと一緒に飲むことが多いです。 

サジーを飲んでいるからかどうかはわかりませんが、 ここ数年で、寝込んだ記憶がありません。 
もちろん、少し体調が悪いな~という日はありますが、 酷い症状になることがないのです。 
忙しい毎日、できるだけ元気に楽に過ごしたいので、 体調管理はサジーにお任せです。 

最初は1週間から10日くらいお試しできる 1000円のトライアルがありますよ。

■40代ファッションランキングに参加しています。
ワンクリック応援お願いします♡■
新着記事一覧