ドット柄、今、かなり気になりますね!目新しい柄ってわけでもないのに
久しぶりに見ると、なんだか可愛いような気がしてくる 笑
可愛い印象を与える柄ですが、黒ベースなら可愛すぎないかな?と思い、取り入れてみました。
こちらはGUのものです。オンラインショップか大型店限定展開ということで
近所に大型店が無いため、オンラインショップで買いましたが、入荷のたびに即完売。
人気のようですので、そのうち、普通の店舗でも展開されるかもしれませんね。


20170816154056542.jpg
トップス:GU
靴:FABIO RUSCONI
バッグ:MuseR


サラッとした生地で、とても穿きやすいです。
ウエストの背中部分はゴムなので、食べ過ぎても大丈夫~♬ 20170816154058a5e.jpg

 
GUにこだわらなくても、他にもいっぱい、ドットパンツは選び放題。

MuseRの姉妹ブランド「Hashibami」、新作が可愛い♡


派手過ぎないスタッズ付き、トレンドカラーのエンジ、気になるVカットなど、
FABIO RUSCONIは私の心を捉えて離さない新作が一杯♡


■40代ファッションランキングに参加しています。
ワンクリック応援お願いします♡■
新着記事一覧