今年のお盆は私が11日から今日まで、主人も12日から今日まで、と、長くお休みが取れたため、
大変充実した毎日を過ごしてます!

普段、大好きな父親とゆっくり過ごせない子供たちも、お盆は父親にべったり。
母だけだと、できない経験を色々しております。

先日は、主人が夜な夜な山に出かけて捕まえてきたカブトムシ50匹あまりを道端で販売 笑
私は付いていきませんでしたが…めちゃくちゃ売れて、ほとんど完売したそうです。
20170815204249d60.jpg  
毎年恒例、子供会の盆踊り大会。
親である私は、準備や片付けの手伝いで帰るころには日が変わってましたが…
20170815204302190.jpg 2017081520425893b.jpg 
植物園のライトアップも観にいきました。201708152043017e7.jpg  20170815204303b64.jpg
 20170815204254186.jpg

これ以外にも、大きなプールへ遊びに行ったり、京都の実家へ帰省したり…と
毎日、ひっきりなしに予定が!!ちょっと疲れてきたかも…笑

とはいえ、お盆休みも今日が最後。最後までしっかり楽しもう(^^♪

■40代ファッションランキングに参加しています。
ワンクリック応援お願いします♡■


新着記事一覧