先日、フットネイルを更新してきました。
フットネイルは、サンダルを履く季節しかお願いしないため、今年はこれが最後の更新かな~
お盆が終わり夏も終盤を迎えるので、夏らしいデザインではなく暗めの色味に。
IMG_2313_R.jpg

シェルが埋め込まれているように見えるけど、シェルみたいなシールだそうです。 IMG_2314_R.jpg

こんな感じのものです↓

本物のシェルはとても可愛いけれど、仕上げに凸凹しないように表面を削ったりする手間があるけど
このシールならシェルと同じような見た目で、削りの手間が省けるので素人でも使いやすそう。
シーズンオフのフットネイルは、自分でやるので、使ってみたいな~

自分で使っているのはこちらのジェリーネイルです↓

さて、汚い足をドアップで見て頂いたお詫びとしましてw、可愛い大福君画像を♡
ハムちゃんって、ケージの隅っこで、むぎゅーっとなって寝ますよね。
ほかに広い場所がいくらでもあるのに…ふふふ
IMG_2297_R.jpg 

zzzzzz...IMG_2298_R.jpg 
寝ている画像が多い大福君ですが、そもそも起きて行動しているときは、めちゃくちゃ元気で
画像がブレブレになってしますのです。だから寝ている画像が多めです。
寝ている顔がなんとも言えず可愛いから、ってのもありますが…(*ノωノ)

■40代ファッションランキングに参加しています。
ワンクリック応援お願いします♡■



新着記事一覧