明日から、ようやくお盆休み!ゆっくりしたい…ところですが
小さい子供がいると、休みが逆に忙しいですよねw
お盆休みの間も、予定が隙なくテンコ盛り。暇よりいいか!
お盆は主人もいてくれるので、だいぶ、負担は減るのが助かる(^^♪

8月に入り、新顔をクローゼットにお迎え。ベイクルーズストアで見つけました。
ジャーナルスタンダード レサージュの「バックVネックプルオーバー」。
20170810200552212.jpg
スカート:AZUL ENCANTO
靴:PELLICO SUNNY
バッグ:VIOLAd'ORO

ボートネックを前にして着ると、後ろは深Vネックになるのですが、
こちらを前にして着ると、カシュクールのようなデザインになります。
1枚で2通りの着方ができる、賢い2WAYタイプのカットソーなのです。
カシュクールのデザインのカットソー、春先から欲しいな~って思っていたのですが、
これ!といったものが見つからず、やっと見つけた、って感じです。
2017081020054816c.jpg 
ちなみにカシュクール風に着ると、こんな感じに↓ 
手持ちのチノパンツで、このコーデを真似したいです。
s_46045_480-576.jpg 

ベイクルーズストア、本日からクリアランスセールが始まりましたね!
70%OFFと、かなりお買い得。

VIOLAd’OROの新作♡この夏、大活躍だったVIOLAd'OROのバッグ、
秋冬の新作もぜひ手に入れたいところ。


■40代ファッションランキングに参加しています。
ワンクリック応援お願いします♡■
新着記事一覧