購入後、かなりの頻度で手に取ってしまうAZUL ENCANTOのカーゴスカート。
ハイウエストで下半身を長く見せてくれるフェイク効果(笑)と、
アラフォーにとって、何かと懸案事項の多い「膝」を綺麗に隠してくれるのが良いのですよね。
20170804151746ae3.jpg
トップス:Loungedress
サンダル:RANDA
バッグ:MuseR 

膝丈スカートはタイツが履ける、またはブーツが履ける時期までお預けだな…笑
20170804151748796.jpg

MuseRの姉妹ブランド「Hashibami」で見つけたスタートート。めちゃ可愛い♡
雑誌で見かけたんだけど、これのピンクがあるみたいで…その色が欲しい。
ZOZOで見つけたのですが、売り切れていて…もうすぐしたら楽天でも取り扱い始まるかな?
どうせなら楽天で買いたいので、もうちょっと待とうっと。 


ちなみに明日から楽天お買い物マラソンらしい。え、そーなの?
大福君グッズ、いっぱい買わなくっちゃ~♡


■40代ファッションランキングに参加しています。
ワンクリック応援お願いします♡■

新着記事一覧