昨日は主人が休みだったので、家族で琵琶湖バレイへ遊びに行きました。
標高1174mなので、めちゃくちゃ涼しい~(^^♪
20170802083433065.jpg 20170802083447bbc.jpg

到着したときに、急に雨が降り出して「マジか…」とへこみましたが、
すぐに止んで、しかも雨がひと降りしたおかげで、余計に涼しく。

本当は子供向けの「スカイウォーカー」を楽しむ予定でしたが、
この日はいつもより締め切りが早く、申し込むことができませんでした。残念!と思ったのですが、
それ以外にも、子供が喜ぶ遊び場がたっくさんあって、しかも涼しいから野外でも辛くなく、
これでもか!!ってくらい遊びまくることができました。
20170802083540057.jpg 20170802083446c16.jpg 2017080208344324e.jpg
 20170802083442d71.jpg 20170802083438715.jpg 201708020834375f8.jpg

今の時期はプール以外だと、外で長い時間遊ぶことがなかなか難しいので、
子供たちもすごく喜んでいました。帰宅後は疲労感が凄かったけど…
なんなら、今日も疲れを引きずってますけど…(大人だけ)

でもやっぱりスカイウォーカーは一度やってみたいので、今度、ぜひリベンジしたいな~♬


■40代ファッションランキングに参加しています。ワンクリック応援お願いします♡■
  
新着記事一覧