7月に入り購入したGUのリブVネックセーターですが、かなり活躍しています!
今日は、先日ご紹介した「AZUL ENCANTO」のスカートに合わせてみました。
ベージュ+カーキの組み合わせは冬っぽい色合わせですが、夏にするのも好きです。
201707301417398a5.jpg
ニット:GU
スカート:AZUL EVCANTO
サンダル:PELLICO SUNNY
バッグ:VIOLAd'ORO



20170730141739987.jpg
ピアスは、レスブリスのものです。
 

恰好はまだまだ真夏ですが、そろそろ気になる秋冬のお洋服。
「欲しいな~」と思いつつ、予算上の都合でその年には買えなかったお洋服は、
忘れないように、メモしておきます。すぐ忘れるからさ…
次の年になっても「やっぱり欲しい」と思えるなら、買うことにしています。

何点かそういうアイテムがありますが、これはそのうちの1つ。



GALERIE VIE
【WEB先行予約】ファインウール タートルネックプルオーバー

GALERIE VIE 【WEB先行予約】ファインウール タートルネックプルオーバー です。

毎年、人気のアイテムですよね!ずっと欲しかったのですが…

ちょっとお高めなこともあり、ついつい先送りに。人気アイテムだから売り切れるのも早い!

間違いなく使えるアイテムなので、今年は早々に押さえておきました。



GALERIE VIE
【WEB先行予約】ファインウール Vネックプルオーバー

GALERIE VIE 【WEB先行予約】ファインウール Vネックプルオーバー ,

こちらもとても欲しいアイテムですが、いきなり2枚もニット予約は勇気が要る…ので、保留です。


昨年は本当に寒くなってから、タートルニットが欲しくなり色々探したけれど、

すでに全然在庫がなく、手持ちのニットにタートルが無い…寒い…って感じになったので

今年はとりあえず、1枚は確保でき、安心安心(^^♪


■40代ファッションランキングに参加しています。ワンクリック応援お願いします♡■




新着記事一覧