秋の新作ということですが、今からでも着られそう、と先日、購入してきました。
ユニクロのワッフルクルーネックT(7分袖)。
ワッフル生地って、着心地が良いから好き!余談ですが、食べるほうのワッフルも好き。IMG_2277_R.jpg 
全部で6色あるようですが、まずブラウンを購入。
生地は少し厚みがあるので、今より、9月くらいになると活躍しそうなので
それまでに限定価格になったら、ほかの色も欲しい。
201707281533250e8.jpg

ラウンドになった裾や、ドルマン風な袖など、細部がかなり良い!
これまでこういうのをユニクロが出すと、形がシンプルすぎて、
下着っぽい感じが出ているような感じがしましたが、今回のは凄くこなれ感がある~♡
IMG_2281_R.jpg IMG_2282_R.jpg

少ない服でやっていくには、シンプルかつ、1枚で決まるデザインのお洋服が重宝します。

リラックスカジュアルが可愛いtodayfulのワッフル生地パンツ。
 

同じくtodayfulのポケ付きTシャツも可愛い。


まだまだ暑いので、現実的には半袖のほうが活躍しそうですね~

春物でセールになっているけど、秋口に使えそうな形と色。


■40代ファッションランキングに参加しています。ワンクリック応援お願いします♡■

新着記事一覧