今週は美容院にネイルに、友達とランチに~!!と楽しい予定がたくさんあって
なかなかPCに向かう時間がありませんでした。
来週は残念ながらさして用事がないので、ひっそりとブログ更新に勤しみますか…

ちょっと前に髪色はチェンジしていたのですが、その時、切りたいという気分じゃなくて
中途半端な長さになっていたのですが、もう、ここ最近、あまりに暑くて首回りにまとわりつく
髪の毛が鬱陶しかったのと、毛先がぺらっとした感じになっているのが気に入らず
あごラインのボブに切りそろえてもらいました。全体で見た感じも、頭が小さく見えてスッキリ!
秋にむけて、もうちょっと裾に重みのあるボブにしたいので、揃えつつ、伸ばします。
20170728144017cbc.jpg 
夏らしい人魚ネイル(★)から、ボタニカルテイストのネイルへ。
ただ、合わせる色を赤にしたんだけど、やっぱりブルーかイエローにした方が好みだったかな~
ボタニカルな花柄部分はとっても気に入っているんですけれど。
IMG_2276.jpg

暇さえあれば、ずっと眺めていられるほど可愛い大福。
少し慣れてきて、餌が貰える!と分かったときに、後ろ足だけですくっと立ち、
前足で「ちょうだいちょうだい」とおねだりする様子が凄く可愛いのです。
たまらない可愛さなので、つい、色んなものをあげたくなりますが、
長生きしてほしいし、デブスターになっては困るので、どうにか我慢しております。
基本的に、ケージの中に置いている木製ハウスの中で寝ていることが多い大福ですが、
たまに、外に出て寝ているときもあります。
頭かくして尻隠さず。ハムケツが見えているのが、これまた可愛らしいのです。
20170728144009d81.jpg

 
■40代ファッションランキングに参加しています。ワンクリック応援お願いします♡■

新着記事一覧