ちょっと前に、ZOZOTOWNをチェックしていて見つけ、久々にカーゴスカートを
穿いてみたいな~って気になり、予約していたスカートが届きました。
ZOZOの商品ページでモデルさんが黒のトップスにブラウンのブレス、カゴバッグを合わせていて
好みのコーデだったので、真正面からパクりましたw

「AZUL ENCANTO」のもので、AZUL by moussyから派生した、
アラフォー女性向けのラインだそう。2013年から展開されているらしいんだけど
全然知らないブランドでした。

20170723203633a5d.jpg
カットソー:GU
バッグ:VIOLAd'ORO
スカーフ:manipuri
ブレス:maison boinet

初秋物も続々と入荷していますね。GUの新作をみると、ビッグトレンドが把握できる… 


ピアスは、数年来愛用しているphiloppe audibertのもの。
夏はターコイズカラーの入ったアクセが付けたくなります。
20170723203642e65.jpg 

気軽に普段使いできるところが気に入っているブランドです。


子供の夏休みが始まると、なんだかひと時も気が抜けない日が続く感じ…
すでになんか、疲れてしまった私w


■40代 ファッションブログランキングに参加中■


新着記事一覧