以前から美容ブロガーさんのブログで拝見しており、

ずっと気になっていた「シルキーカバーオイルブロック」。

すでに100万個以上の販売実績がある、ということ、

2014年から2016年まで3年連続で「モンドセレクション金賞」の

受賞実績があることなどから、すでに使ってみたことが

ある方も多いかもしれませんが・・・

 

ここになり、初めて手にしてみて、その使い心地にビックリ!

 

「毛穴カバー「「シワカバー」を一気にこなすという

化粧下地です。IMG_0884_R.jpg 

 これまで使ったことがない理由・・・

それは「上からファンデを塗ると、いかにもヨレてしまいそうな

見た目の下地だな~」って勝手に思い込んでいたから。

 

ところが、実際に使ってみると、全然違った。

 

これくらいの量で、顔すべてカバーできるほど、

薄くつけるのがコツ。  IMG_0885_R.jpg 

Tゾーン中心に、うっすらと下地を伸ばします。

シルキーカバーオイルブロックは、無色透明なので、

これだけで毛穴の黒ずみなどは消えません。

 

が・・・

 

上からいつも使っているファンデを伸ばしてみると、

ファンデも全くヨレることがなく、かつ、

「下地を塗った部分だけファンデを変えた!?」と

自分でも思うくらい、マットでフラットなつるっとした陶器肌に!

毛穴もすっかり隠れて毛穴レスなルックス。

 

しかも驚くのが、1日中、まったくTゾーンの脂浮きなし。

今の時代、たしかに全く脂浮きしないファンデもあります。

ただ、そういうファンデ、すごく脱脂力が強いせいか、

夕方になるとTゾーンですら、かさついた見た目になるものも。

 

シルキーカバーオイルブロックは1日中、テカリを防止しつつ、

そういった「かさつき・乾燥」をまったく感じさせないのが凄い。

 

シワ防止効果については、確かに無表情にしていれば

かなりシワが目立ちにくくなりますが、表情シワは

普通に過ごしていれば当然出てくるものなので

こちらへの効果のほどは、さほど感じないな、という感じ。

 

ファンデをあれこれ検討するより、この下地1つ買えば

悩みがほとんど解決できると思います。

 

30日間の全額返金保証あり。

全部使い切っていてもOKという自信のあり様。

 

Tゾーンの脂浮きに悩む方、

ファンデで隠れない毛穴に悩んでいる方、

Tゾーンがてかりやすい悩みを持っている私からも

自信をもってお薦めですよ。


コメント 0

新着記事一覧