ニンジン大好き♡な大福。キャベツも好き。前足で餌をガシッとホールドしている姿が可愛い。
IMG_2253_R.jpg 
餌を私の手から受け取ったり、随分と家の雰囲気に慣れたきた感じなので、
明日あたりからそっと触れてみようかな…
IMG_2254_R.jpg

さて、本日のコーデは、実はこの日()と殆ど同じアイテムを使っていますが、
スカーフをベルト代わりにして、変化を付けてみました。
20170721203954c6c.jpg
カットソー:Spick&Span
パンツ:GLOBAL WORK
靴:ELVIO ZANON
バッグ:VIOLAd'ORO
スカーフ:manipuri
ブレス:maison boinet

201707212039447f7.jpg

 ベルト代わりに使ったスカーフは、こちらの柄↓
manipuriのスカーフ、この秋はコチラの柄を狙ってます↓

スカーフと同柄の傘も、すごく素敵♡


maison boinetのブレスはELLE SHOPにて。とうとう50%OFFになっていました。
ELLE SHOP


サンダルは、BONNEで購入したもので、先日、紹介したもの()です。


服の数をたくさん所持しないようにしているため
そろそろ、コーデが同じ組み合わせばかりになってくるので、
小物などをうまく取り入れつつ、変化を付けていかなければ 汗


■40代 ファッションブログランキングに参加中■
新着記事一覧