我が家は、土日祝、主人がお仕事な家庭ですので、
こういう連休は子供たちとがっつり一緒に過ごします。
まだ若いママだったころは…これがちょっとしんどいな~なんて感じたりしたもんですが、
年ですかね?それとも、周りの先輩ママに言われるからかね?
「子供と一緒に過ごせる時期なんて、あとから振り返れば、ほんの少しの間。」と。
子供と過ごせる時間を大事に思えるようになりました。

特に長女は4年生。中学に入れば、休日はクラブや塾などで過ごす時間がほとんどになりそうなので
今のうちに、子供たちとの蜜月期間を楽しみたいと思います。
ま~、まだこの甘えん坊の長男とは、しばらく離れることができない感じがしますが…↓

20170716144643665.jpg
ブラウス:ViS
パンツ:Spick&Span
バッグ:MuseR
サンダル:FABIO RUSCONI

バッグ以外は、昨年(あるいは昨年以前)に買ったものばかり…

ViSは、基本的に若い方向けのブランドだと思うのですが、「私が着ても許されそう」ってな
感じのものがあったりするので(しかも、若い子向けブランドだから安い!)、
時々、チェックするブランドです。

 


MuseRのバッグ、型違いですが、同じ素材を使ったバッグがセールプライスです。

FABIO RUSCONIのコルクウェッジは、コルク部分が全く劣化せず、何年も履いています。
新しいデザインのものが欲しいなと思うんだけど、なんせ手持ちのがいつまでも綺麗なので…


201707161447178f3.png
大きなキャンバスバッグを別に持っているのは、図書館へ行ったためです。
大量に借りるので、持ち帰り用のバッグが必要なのです。
昨年、BONNE(ボンヌ)で購入した「RITA JEANS TOKYO」のキャンバスバッグです。


明日は何して過ごそうかな…子供と一緒に過ごすのは楽しいんだけど、
予定を考えるのが大変だったりするんですよね(;'∀')



■40代 ファッションブログランキングに参加中■

新着記事一覧