ジメジメ~っとした梅雨も、そろそろ終わりかな?と感じられる、ここ数日の関西地方。
もうちょっとしたら、梅雨も終わって、本格的な暑い夏がやってきそうですね。
暑いのは我慢できるけど、ジメジメした気候が大嫌い(しかも、体調崩しやすい)だから、
梅雨が終わると、気分も晴れ晴れします!

梅雨時期は、気持ちよくお洗濯ができなかったけど、これからの時期は「干す→即 乾く」という
洗濯には最高の気候となりますので、やけにいろいろ洗濯したい気分になる 笑

久しぶりに、大好きなお洒落着&デリケート用洗剤を買いました。
高価なので、いつもはもうちょっとお値段控えめな洗剤を使っているけれど
晴れ晴れした気分に合わせて、買っちゃいました。
IMG_2240_R.jpg
シフォン、レース、シルク、ランジェリーなど繊細な生地も自宅で洗える洗剤
先日ご紹介した日傘やサンダルと一緒にBONNE(ボンヌ)で購入していました。

この洗剤、まず香りが大好きなんだけど、乾いたあとは、
いわゆる「香害」と呼ばれる事態が起こらない程度に、ほんのりとした香りになるのがいい。
自分だけが楽しめるレベルの香り方が理想なのですが、その理想にぴったりなのです。
(最近、ドラッグストアで売っている洗剤や柔軟剤は香りがキツイものが多い!)
あと、この洗剤を置いた場所が急にお洒落に見えるほどのグッドルッキングぶりも見逃せないwIMG_2241_R.jpg 

柔軟剤を使わずとも、洗い上がりはふんわり。
植物由来の原料を使用しているから、直接肌に触れるものを洗うのにも安心して使えます。

BONNE(ボンヌ)では今回も、素敵なお買い物ができました♬
他のショッピングサイトとの違いは、「ポイントの貯まりやすさ」。
ほとんど毎日、新商品が入荷するのでチェックが欠かせません。



■40代 ファッションブログランキングに参加中■

新着記事一覧