昨年購入した、GUのマーゼライズドカットソー。シンプルゆえに、なんにでも合う。
今年も新型を出してほしかったな~
ユニクロでマーゼライズドカットソーが出ていたけど袖フリフリであんまり好きじゃないな~。
20170714125724588.jpg
カットソー:GU
スカート:Whim Gazette
サンダル:ELVIOZANON
バッグ:VIOLAd'ORO



今日のコーデは、このサンダルを履きたかったから、といっても過言ではない。
BONNE(ボンヌ)で購入したサンダルです。歩きやすく、このまま車も運転できる(^^♪
20170714125722aef.jpg



 

シンプルコーデなので、アクセは少しデコラティブなものに。
20170714125726e4e.jpg

今年はやっぱり、ちょっと派手なイヤリングやピアスが可愛く見えますね。
 20170714125722744.jpg 

楽天にも、1000円~2000円台で可愛いピアスが一杯。
トレンド物だから、これくらいのプライスので十分ですよね。


■40代 ファッションブログランキングに参加中■
新着記事一覧