先日UPした、GUイージーカラーフレアスカートでコーデしたブログを誤って削除してしまった…
なので、その時と同じような恰好ですが…笑

自然が多い場所で撮影したら、驚くほど蚊に刺された。今度から虫よけスプレー必須。
20170710185259067.jpg
カットソー&スカート:GU
バッグ:VIOLAd'ORO
靴:RANDA

RANDAの秋物、可愛いな~♡密かにアパレルも可愛いのですよね。

今季、足を向けて寝られないっつーほどお世話になっているVIOLAd'OROのハンドバッグ。
冬物も当然、今からチェックしております!スカーフハンドルのバッグ…♥素敵。


今、愛用している夏用のVIOLAd'OROのカゴ、冬はエコファーなどの蓋を購入して

冬にも使おうと計画しています。イメージは、こんな感じで↓



GUでは、晩夏物が出てきたので、近々またチェックしにいこ(^^♪

09_289122_middles.jpg31_292410_middles.jpg58_295646_middles.jpg61_290911_middles.jpg




■40代 ファッションブログランキングに参加中■
 
新着記事一覧