普段、芸能界には全く興味がないのに、ここ数日、松居一代から目が離せないワタクシ。
世間評は「怖い」「病院いけ」となっているみたいですが、女として、松居さんに同情しちゃうわ~
確かにあの動画の怖さは凄まじいけどさ、別れた旦那が作った莫大な借金を
自らの商才でコツコツ返し続けてさ、息子もちゃんと育ててさ、
女性が一番体が弱ってくる時期に愛してる旦那さんから裏切られたと知ったら、鬼にもなるて。
女って、いつまでも慎ましく大人しく、綺麗でいないといけないのか?
松居さんみたいに、たまに爆発したっていいんじゃないの 笑
ただ、船越さんが女性問題がある以外は良い人そうなだけに、気の毒ではあるw


さて、GUの新作、晩夏物になるんですかね?「リブVネックセーター」。
二の腕が気になるアラフォーですが、恥じらいなく出してみる…
恥じらいがなくなるのが、あかんという説もあるが…笑
20170707134200d0d.jpg
ニット&靴:GU
デニム:ZARA
バッグ:VIOLAd'ORO
ブレス:MAISON BOINET
 

MAISON BOINETのブレスは、ELLE SHOPのセールで購入。ELLE SHOP

20170707134157ef9.jpg
こちらも同じくGUのVカットミュール。バレエシューズはあまり足に合わなかったんだけど
このミュールは履きやすい。雨が降るかな?って天候が微妙な日に活躍しています。合皮だし。

セールもやってます。どんだけ安いんですか!ってお値段ですね。




■40代 ファッションブログランキングに参加中■
 
新着記事一覧